
GREGORY × BEAMS PLUS 別注

f:id:chake1101:20170112080429j:image

 

GREGORY × BEAMS PLUS 別注です。

 

先日店頭発売もされたばかりですが、確実に押さえる為にonline予約をしました。

 

DAY PACK、MISSION PACK、TAILMATEの3型、blackとnavyの計6種類の中から上記画像の3点を発注。

 

手元に届いてみて、昔所有してた、また現在も所有している旧タグのオリジナルと比較しても遜色無いというか、新たにバッグ内にコンパートメントが追加されてたりして結構進化してます。

(ただ個人的にはTAILMATEのバックルが一回り大きくなっているのが残念でしたが)

 

私の周囲でもこの別注は話題になり、私と同様に予約し3連休中に届いた様で一様にinstagramにpostしてました。仕掛けた側も恐らく今の若い人では無く我々団塊ジュニア世代をターゲットにしているのでしょう。

 

実際手に入れてみると、観賞用になってしまうことがここ数年多いのですが、頑張って使おうと思います(笑)