
Joël Robuchon & gelato pique

f:id:chake1101:20151229163614j:image

f:id:chake1101:20151229164502j:image

Joël Robuchon & gelato pique アランショールカーディガンです。

ジェラート ピケというと女性のルームウェアのイメージが強いのですが、実はhommeの展開もあります。このウェアはジョエル ロブションとのコラボレーションの様ですが、アラン編みのショールカラーカーディガンはルームウェアとしてだけでなく、少し近所を出歩ける様なワンマイルウェアとしても使え、汎用性が高いです。

ジェラート ピケ特有の肌触りのよいモコモコ感は一度経験すると男性でも病みつきになる人は多いと思います。女性だけの特権にしておくのは勿体無いと思います(笑)

さて、このエントリーが今年最後となります。また来年も細々と身近なお気に入りをご紹介出来ればと思います。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。