TOM FORD

f:id:chake1101:20151215215857j:image

TOM FORD Henry TF248 55Jです。

これまで数多くのアイウェアをご紹介しましたが、私にとって初めてのサーモントタイプです。

何といってもブロウラインが特徴なのですが、元々この手のモデルは似合わないと思っており、これまでティアドロップとウェリントンの2タイプしか所有していませんでした。

そんな中、今夏にRay-Banのクラブマスター人気に火が点いて大流行し、自分もサーモントタイプにトライしてみたい!と思っていたのですが、元々ファッションに関しては天邪鬼な性格なので、一段落ついた頃に、、、と思い、今冬にこのアイウェアを新調しました。

似合う似合わないは兎も角、今シーズンはこのアイウェアばかり掛けています。今のところ、褒められはしませんが、そんなに悪くも言われません。

ある程度掛け続ければ顔に馴染むと信じこんで、今シーズンはヘビロテしようと思います。