
Apple Watch Sport

f:id:chake1101:20151119081619j:image

Apple Watch Sportです。

既に発売から半年以上経ち、色々な周囲の声、また様々なレビューを目にしてきましたが、ようやく今月から使い始め、約2週間が経ちましたが、もうかなりハマってます。既に使われている方はおわかり頂けると思いますが、ウェアラブル端末、なかなか一度この世界の扉を開くと手放せなくなりますね。
まだランニングアプリやスケジュール及びヘルスケアのアクティビティ管理、SNS通知&確認、ハンズフリー通話程度ですが、これから更に用途は広がっていくでしょう。

なお、サイズは38mmと42mmの2種類ありますが、私のは38mmです。これは好みの問題ですが、フォルム及び腕に装着した感じ、38mmの方がしっくりきますね。

唯一の悩みは他の腕時計の出番が全く無くなったことでしょうか。これを機に、他の時計をオーバーホールに出そうかと思います。