
new balance FS996

f:id:chake1101:20150928200503j:image

new balance FS996です。

前々回のブログでご紹介したNIKEのFREE WOVENですが、息子の成長に伴い僅か1ヶ月でお役ご免となりました(笑)
で、1歳1ヶ月にして既に4足目(スニーカーは3足目)となります。

これまでスリッポンタイプばかりでしたが、今回はベルクロタイプを、と思い玉川高島屋の子供靴売場に行って、あれこれ試しました。意外と子供靴ってどこも作りはしっかりしてるんですがアウトソールの形状がかなり異なります。なかには明らかに歩くのに不向きなタイプも。。そんな中で、やっぱり総合的に出来が良いのがこのシューズでした。

カラーは今回私が強く推したグレーをチョイス。私も妻もグレーのnew balanceを所有していますので、これで家族コーデも出来ます。