
NIKE FREE WOVEN TD

f:id:chake1101:20150831222720j:image

NIKE FREE WOVEN TDです。

明日から9月、ということで息子のシューズを新調しました。
1歳1ヶ月の息子も二足歩行がすっかり上手になり(ハイハイ姿が見れなくなり父親としてちょっぴり寂しい。。)、シューズサイズもそろそろ10cmから11cmにサイズupしなければ、ということでこれまで履いていたNIKE DYNAMO FREEからFREE WOVENに衣替えです。

本当は自分の愛用している白×黒のWOVENとお揃いのカラーリングにしたかったんですが、妻の好みで赤×白×灰に。。此処は完全に家庭内勢力が反映されることに…。

新シューズはこれまでのDYNAMO FREEと同様のスリッポンタイプですが、DYNAMO FREEと比べて履き口が広く、とても履かせ易いですね。またDYNAMO FREEって意外と周囲の子供も履いていたので、少し差別化も出来ていいかなー、って思ったり。って完全に親の自己満足ですね(笑)

このシューズも何ヶ月持つか分かりませんが、思いっきり泥だらけになるぐらい外で遊び回って欲しいですね。