
BRADELIS NEWYORK. SOHO

f:id:chake1101:20150820114813j:image

BRADELIS NEWYORK. SOHOです。
っていきなり缶の画像ですが、新しい飲料ではありません。
缶の中身は、、、

f:id:chake1101:20150820114934j:image

ご覧の通り、ボクサーブリーフです。

ランニングステーション向かう途中、替えの下着を忘れたことに気付き、阪急メンズ東京のB1Fのアンダーウェアコーナーに立ち寄ったところ、この缶デザインのケースに目が留まりました。

以前、本ブログでBETONESを紹介しましたが、サイズがフリーで2千円程度の価格帯、伸縮性に優れシームレスな作り、と似てますね。実際履き心地も似ており気に入りました。最初の画像の缶のケースも可愛いのでギフトでも使えそうです。(男性が男性に贈るのは変な風に捉えられ兼ねないのでご注意を)

因みに缶に記載されてるメッセージも面白いです。

f:id:chake1101:20150820115811j:image

これからも常に下着にも気を配っていようと思います。