Heather Brown

f:id:chake1101:20150804080214j:image

Heather Brownの「Blue Barrel」です。

先週夏休みを取り、家族で一週間ハワイ旅行に行ってきました。骨休めというより完全に家族サービスに徹してましたので、正直疲労は残ってますが、愛息の1歳の誕生日を家族水入らずでハワイにて過ごせたのはとても良い記念と思い出になりました。1st Birthdayは誰しも一度きりですからね。

さて、何度か本ブログでヘザーの作品を紹介していますが、ヘザーの絵画はこれで4作品目となります。
たまたま宿泊したホテル内にヘザーの絵画を扱っているお店があり、何度か足を運んで、結果妻のチョイスでこの作品を購入しました。

今後もハワイを訪れる際に、其々の旅の思い出に買い足していきたいと思います。