
ULTIMATE DIRECTION Fastpack 20

f:id:chake1101:20150703201653j:image

ULTIMATE DIRECTION Fastpack 20です。

最近なかなかランニング時間が作れず悩んでいたのですが、それなら会社から家までの通勤時間を充てれば解消出来ると思い立ち、早速帰宅ラン用に購入しました。

いざ探してみると、なかなかコレというのが無かったのですが、このザックはほぼ理想通りで、かなり気に入ってます。

今回重要視したのは、

・朝の通勤時、普通に背負っても違和感の無いデザイン性
・容量はそれなりに必要。最低でも15ℓ以上
・フロントにフラスクを収納出来ること。

上記条件を満たすザックは、正直コレ以外に無かったです。

使用感は、メインの収納部分はロールトップになっていて、荷物の量に応じてコンパクトに纏められますし、左右の端をバックルで固定後にコンプレッション用ベルトで調整することでランニング時にザック内の荷物が揺れ動いたりせずに安定して走ることが出来ます。

背負った時も、見た目ほど背負ってる感は無く、どちらかというと羽織ってるという感覚ですので、それも走行中にあまり気にならない要因だと思います。

f:id:chake1101:20150703203724j:imagef:id:chake1101:20150703203737j:image

背中に結構しっかりしたマットが備わっています。画像の様に背中に面する側には突起物が施されており、これが結構気持ち良いので、そんな所も気に入ってます(笑)