
NIKE FLYKNIT LUNAR3

f:id:chake1101:20150626161337j:image

NIKE FLYKNIT LUNAR3です。

ここ1ヶ月、更新が滞ってました。バタバタしており、正直ブログを更新する余裕がありませんでした。まだ落ち着いたとは言えませんが、ぼちぼち更新していこうと思います。定期的に読んで戴いている方がいるかどうか存じ上げておりませんが、今後も宜しくお願い致します。

父の日のプレゼントに妻に買ってもらいました。今シーズンのメインのランニングシューズと考えての購入ですが、個人的にはこれまで履いてきた先代の1,2と比べると、2以上、1未満という感想です。

個人の好みだと思いますが、最近のNIKEのランニングシューズはFLYWIREのサポートが強すぎる気がします。2よりはマシですが、私にとって1stモデルが足入れ感はベストだったと思います。最近はALTRAのワイズに慣れ過ぎてしまってたせいかもしれません。

でも見た目とカラーリングはとても気に入ってます。組み合わせるソックスによってはかなり調子良く走れそうな気がするので、複数のソックスで履き比べてみようと思います。秋には海外での初フルマラソンが控えてますので、出来ればこのシューズで走りたいですね。