
BETONES

f:id:chake1101:20150409091030j:plain
f:id:chake1101:20150409091044j:plain

BETONESです。

アンダーウェアって、一般男性って何枚ぐらい所有してるんですかね?まぁふと思っただけであまり気にして無いのですが、私の場合大抵3-6枚程度です。
最大で6枚、そして徐々に減り3枚になった時点で1度に3枚買うローテーションです。

ここ10年ぐらい3RDWAREのボクサーブリーフを愛用してました。いつも新宿伊勢丹の下着売場で購入していたのですが、1枚5千円程度と少々お高め。。そもそも此処のを選んだ理由は派手な柄が決め手でした。昔洋服屋で働いてた時期がありまして、お店の子や同僚と連日の様に飲んでたのですが、二次会のカラオケ屋で洋服を脱がされるのがお約束になってたので常にアンダーウェアも気が抜けなかった訳です。改めてみると派手ですねw
f:id:chake1101:20150409233938j:plain

もう40代、以前とは異なり、誰かに下着を見られることも無いのでそろそろ別のアンダーウェアを、、、と思ってたのですがすっかり派手なアンダーウェアに慣れてしまい無地とかじゃ物足りない(20代はずっと黒無地のcalvin kleinでしたが)、またファストファッション系はどうも、、、と悩んでたところたまたま入ったセレクトショップで目についたのがこのBETONESでした。

先ず価格はアンダー2,000円ということでこれまでの半額以下。デザインもこれまでより少々地味ですが程よい派手さの中にも爽やか要素があります。また非常に伸縮性が高いということでサイズはフリーということが新鮮に感じて試すことに。着用してみると程よい締め付け感で全く不快なところは感じられず、素材も機能素材でサラッとしており、これから暑くなる時期にも快適に過ごせそうです。今後当分BETONESを愛用することになるでしょう。

そういえば奇しくも今日(4月9日)は先の洋服屋時代、私を脱がしたTパイセンの44歳の誕生日です。オメデトウございます!!!