
Herschel Pop Quiz Backpack

f:id:chake1101:20150408085317j:plain

Herschel Pop Quiz Backpackです。


2月に会社の同僚と宮古島に行った際に同室で行動を共にしていた2人が背負ってたバックパックがHercshelで、それを指摘したところ、「地元(2人とも茅ヶ崎在住)のHercshel率高いですよ」とのこと。きっとテラスモールや湘南T-SITEあたりも多いのでしょう、都内ではそこまで目につかないのですが。


ちょうど、そろそろ新しいバックパックが欲しいと思ってた時で、気分的にアウトドアメーカー以外で何処か良いの無いかな、と思ってたところだったので、このバックパックを購入しました。


ベーシック且つクラシカルな雰囲気なんですが、意外とこういう感じのって無いんですよね。機能的にもフリース地の緩衝材付きノートPC用コンパートメント仕様、アイウェアをそのまま収納出来るフリース地のポケット、フロントポケット内にもキーフックやペンポケット、メッシュポケットが施されており非常に使い勝手が良く、またお財布にも優しい価格設定です。このバッグもヘビロテ間違い無しでしょう。