
F.C.Real Bristol HELINOX CAMOUFLAGE FOLDING CHAIR

f:id:chake1101:20150318111143j:plain

F.C.Real Bristol HELINOX CAMOUFLAGE FOLDING CHAIRです。


今週一気に気温も上昇し春めいてきましたね。遠出近場問わずレジャーの計画を立て始められた方も多いと思います。

アウトドアキャンプはまだ乳児連れだと無理ですが、お花見やピクニックに出掛ける際にレジャーチェアが欲しいと思ってたところでこのチェアに出逢い、即決で2脚購入しました。


レジャーチェアなので簡易的なものとはいえ、頑丈さと安全性は犠牲にしたくない、また持ち運び易く、誰でも簡単に扱える、そんな私の要望にこのチェアはピタリと当てはまりました。


実は昨夏もF.C.R.Bでチェアは展開しており、携帯性という点で見合わせてたのですが今回は見事にクリアしてます。

因みに携帯時は画像のチェアに置いてあるカバーのサイズまでコンパクトになるので2脚あっても大きめのトートバックに十分収まります。これからこのチェアと一緒に家族の思い出を作っていきたいですね。