
NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG

f:id:chake1101:20141114084745j:plain

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OGです。

このシューズは先週末に発売されたばかりですが、今更多くを語る必要はありませんね。

私とって40代最初の買い物となりました。またこのシューズは18年ぶりの再会です。

18年前まではオリジナルのホワイト×メタリックブルーを所有していましたが、ソールが擦り減ってソール裏から内蔵されて見えない筈のエアユニットがビジブル&取り外し可能になってしまう状態になるまで履いていた記憶があります。

このシューズは大事に履いて、15年後ぐらいに息子に譲りたいなと思います。本人が関心を持ってくれればですが…。