
NIKE AIR HUARACHE LIGHT

f:id:chake1101:20140816161553j:plain

NIKE AIR HUARACHE LIGHTです。

今日復刻モデルの発売ということで、購入しました。
オリジナルが発売された93年は私が大学一年生で、この頃はAir Jordanの1stモデルやⅤ、Air Max Ⅳ、NBの576、996辺りを好んで履いていました。当時、このAIR HUARACHE LIGHTは、何故か手に入れなかったのですが、それが後々後悔することに。友人がカットオフしたデニムショーツにストライプソックスとあわせてコーディネートして履いてるのをみて、イイなぁと思った時には時既に遅し。その後は何度、いい歳しながら大枚はたいて裏原辺りのヴィンテージスニーカーショップで買おうか、なんて思ったりしていたモデルでしたので、このシューズを手に入れられたことは素直にとても嬉しいです。

長い時間掛けて、大事に履こうと思います。