
GREGORY TAILMATE

f:id:chake1101:20140808133834j:plain

GREGORY TAILMATE Sサイズです。

先週、人生最大と言っても過言では無いイベントがあり、暫く更新が滞っておりました。さて、これからまた定期的に更新していきたいと思います。

このGREGORY TAILMATEは恐らく自分が今所有しているモノの中で、最も長い付き合いだと思います。遡ってみると、かれこれ24年目の付き合いですね。今でも普通に使用してますが、擦れや穴が開いたりしたことは無く、特にこれまで補修等は一切していません。

先日、GREGORYが新ブランドロゴを発表していました。この私の所有している旧タグ製品は、その希少性から人気があり高値で取引されていることは知っていますが、もう私にとっては、そういうことはあまり関心がありません。今まで長い時間を共にしてきた相棒だからこそ愛着があれ、いつか明らかに日常の使用に耐え得ない程コンディションが悪くなれば、これまで同じ時間を過ごしてきたことへの感謝を覚えつつ、処分するでしょう。

ただ、これまで通りの使い方を重ねれば、今までと同じぐらいの時間、あと四半世紀は十分使用出来そうです。ひょったしたら十数年後あたりに私の息子が私と同じ様に斜めがけでこのGREGORYを背負ってるかもしれませんね。