
B印 YOSHIDA (BEAMS × PORTER)

f:id:chake1101:20140611151600j:plain

B印 YOSHIDA (BEAMS × PORTER)のナイロンバッグです。

バッグというより見た目通り巾着感覚で使ってます。一応グログランテープの様な肩から掛けられるストラップが付いてますが、大抵両サイドの紐を引っ張り巾着状にして、片方を斜め掛けする様な持ち方をしています。

ホント何てことは無いバッグなのですが、内側には両側面に内ポケットもあり、なかなか使えます。先日の沖縄もこのバッグ一つで行ってきました。あと旅行時はトランク内の小分け袋としても利用したりと非常に汎用性も高く気に入ってます。よって後からもう一枚購入したのですが、二枚目も黒を選んでしまいました。よくよく考えれば小分け袋として二枚同時に使うことを考えれば違う色を選ぶべきでしたね。。