Island Slipper

f:id:chake1101:20140527065034j:plain

Island Slipperです。

ここ数シーズン、日本でも夏になるとセレクトショップで見掛けますね。

これまでビーチサンダルはHavaianasやRainbow Sandalsを愛用していたので、此処のはいいかな、と思って数シーズンは見送ってましたが、ちょうど1年前に訪ハの際、ロイヤルハワイアンSCの直営店にたまたま立ち寄った際に初めて試履きしたところ、アーチにフィットするフットベッド、他のサンダルには無い心地良いクッショニングに驚きました。そして気付いたら買い物モードスイッチオン(笑)豊富な種類の中から自分の好みを探してましたね。

結果、妻にはオジサンっぽいと云われましたが、画像のタイプをチョイス。ベーシックなカラーリングですが、ハワイらしい型押しのデザインがシンプルな中にもさりげなく主張されており気にいってます。