
Paraboot CHAMBORD

f:id:chake1101:20140509211700j:plain

Paraboot CHAMBORDです。

今日は有楽町の交通会館にある「千葉スペシャル」で磨いて戴きました。元々は新品でもここまでの光沢は無いので、このシューズの場合は好き嫌いが分かれるかもしれませんが、個人的にはこの光沢感のCHAMBORDはアリなんです。

このシューズは、当時骨董通り近くにあったフレンチマニア ギャラリーで購入しました。購入からもう15年以上経過してます。当時の価格は3万円台後半でしたから、現在よりもかなり買い求め易いですね。個人的には革の質感も現在のものより当時のものの方が良いと思います。

f:id:chake1101:20140509212631j:plain

ブランドロゴが記されているタブも現行のものより一回り大きいです。