Cole Haan Lunargrand Wingtip

f:id:chake1101:20140125112103j:plain
Cole Haan Lunargrand Wingtipです。
今日は後輩のレストランウエディングで銀座に向かってます。
今日はnonnativeのセットアップにこのシューズも合わせました。因みにソックスもnonnativeです。

このシューズは一昨年にグアムThe Plaza内のCole Haanストアで購入しました。たまたまお店のスタッフが、このカラーのマイサイズで、中敷に皺があるけど気にならなければディスカウントをしてくれるとのことで試履をしたところ全く気になりませんでした。結果270〜280ドルぐらいだったと記憶してます。お値打ちな買い物をしたと思います。

NIKEのLunarソールは本当に快適ですね。ほど良いカジュアルさとドレッシーさを兼ね備えているシューズというのはなかなか無いと思います。市場で人気が高いのも納得ですね。